「製品」ソフトウェアFAQ
私の時計がスマートウォッチと接続できないのですが?
- 携帯電話のBluetoothがオンになっていることを確認し、時計が充電され、オンになっていることを確認する。
- 腕時計を復元し、腕時計と携帯電話を近づける。
- 時計のBluetoothアドレスに注意し、正しい時計を接続し、時計が他の携帯電話に接続されていないことを確認してください。
- 携帯電話があまりにも多くのBluetoothデバイスに接続されている場合は、まず他のBluetoothデバイスを無視(切断ではなく、Bluetoothのリストで無視)してから、時計を接続する
時計や携帯電話が何度も切れるのはなぜ?
- デバイスと携帯電話の距離が遠すぎないか。10mを超えると、Bluetooth接続が弱くなります;
- デバイスと携帯電話の間に障害物、ドア、壁などがないことを確認してください;
- デバイスに十分な電力が供給されているか。
- 携帯電話のブルートゥースを再起動する;
- 切断の原因となっているAPPを終了する。アンドロイドシステムはバックグラウンド実行権限を開くことを提案し、IOSシステムはバックグラウンド実行を維持することを提案する;
- 携帯電話があまりにも多くのBluetoothデバイスにバインドされているかどうかをチェックし、システムのBluetooth設定で特定のデバイスを無視す
- Bluetoothまたは携帯電話を再起動します;
Bluetoothを常にオンにしておく必要がありますか?
これは、デバイスの現在の使用状況によって異なります:
- 歩数カウント、睡眠モニター、心拍数モニター、目覚まし時計、座りがちリマインダー機能は、Bluetoothを常にオンにする必要はありません。 ワークアウトの時にデバイスを装着し、ワークアウトが終了したらAPPを開くだけで、デバイスと携帯電話は自動的に接続され、同期が完了した後、データを確認することができます;
- 着信リマインダー、APP通知リマインダー、携帯電話を探す、デバイスを探すなどの機能は、常にデバイスと接続し続ける必要があるため、常に携帯電話のBluetoothをオンにする必要があります;
※ヒント:時計の機能をフルに体験したい場合は、Bluetooth接続を維持することをお勧めします。
携帯電話のデータをチェックし、データ保持を見るには?
※データを見る:
- 時計を正しく装着してください
- データと基本情報を入力してください。
- 時計がエクササイズを終了し、データを保存した後、エクササイズページをクリックすると、時計のエクササイズデータを見ることができます。
※データの保存
- 携帯電話とは別にデータを保存することができ、携帯電話なしで運動することができます。データを同期する必要がある場合は、携帯電話のAPPとデバイスを再接続し、データをアップロードするだけです。
- デバイスは最大7日間のデータを保持することができます;
※データの同期
- 自動同期:デバイスがAPPに接続された後、自動的にデータを同期します;
- 手動同期:デバイスがAPPに接続された後、あなたはスクロールダウンしてホームページとデータインターフェイスで同期をリフレッシュすることができます;
- データを同期できない場合、もう一度APPを閉じて開くか、携帯電話のブルートゥース、または携帯電話を再起動してください;
なぜ測定が不正確なのか?
データの精度は、APPに記録された基本データに関係しています。 ご自身のデータ(性別、年齢、身長、体重)が正しいかどうかを確認してください。
- 時計が正しく装着されていることを確認してください。
- ペダリングデータの場合、手首を振って時計に振動を感じさせ、歩数をカウントする。
- 時計をリセットし、再度計測する
時計が着信通知を受け取らない?
- 時計がアプリに接続されていることを確認してください。
- 時計が通話用Bluetoothに接続されていることを確認します。通話用Bluetoothが接続されていない場合は、時計をリセットしてBluetoothを再度接続します。
- アプリ「Watch Bluetooth Calls」を開きます。
- うまくいかない場合は、時計をリセットし、もう一度同じ手順を繰り返してください。
コンタクトが表示されないとしたらどうします?
- アプリで連絡先を同期します。
- APPは連絡先の許可を得るために、連絡先を取得する機能をオンにする必要があります。
- Bluetoothシステムで時計を見つけ、「連絡先の同期」の許可をオンにする必要があります。
文字盤を変えるにはどうすればいいのでしょうか?
- 時計と携帯電話に接続されていることを確認してください。
- APPの「デバイス - ウォッチフェイス」で、お好みの文字盤を選択し、ダウンロードまたはカスタマイズできます。
メッセージが表示されないのはなぜでしょうか?
- APPがデバイスに正常に接続されていることをご確認ください。メッセージを受けたいAPPの通知使用権を探し、通知を許可します。
- アプリがバックグラウンドで運用していないかご確認ください。(tips: バックグラウンドで実行する許可を有効にすることをお勧めします~)
- お邪魔しないモードがオンになっているかどうかをご確認ください。
- 携帯電話の通知バーにメッセージが表示されない場合は、システム通知から通知をオンにしてください。
- 未読のSMSを受信する際、携帯電話が画面外にあることを確認する必要があります。
そうしないと、未読のSMSが時計に同期されません。 - パソコンでアプリを起動したら、端末でメッセージを受信したい場合は、携帯電話で「モバイル通知を復元する」設定を行います。携帯電話の対応アプリで「モバイル通知を復元する」を設定する必要があります。
- デバイスは常に接続され、Bluetoothは常にオンになっている必要があります。
腕を上げたときにディスプレイが点灯するようにするにはどうすればいいですか?
- アプリで時計画面のライトアップ機能をオンにすることができます。
- おやすみモードがオンになっているかどうかご注意ください。
音が出ないはどうすればいいですか?
- まずはデバイスのメディアオーディオをオンにしているかご確認ください。デバイスのメディアオーディオがオフになっていると、音が出ないことがあります。
- スマートフォンの音量設定をご確認ください。もし音量がゼロになっていたり、マナーモードになっていると、音が出ません。
- デバイスがサイレントモードになっていないかご確認ください。サイレントモードになっていると、通知音やメディア音が鳴りませんので、ご確認ください。
天気予報の設定
デバイス自体は天気データを自動に更新しません。デバイスをアプリに接続する必要があり、気象データを自動的に同期します。接続されているのに同期されない場合は、以下をお試しください:
- アプリの位置情報とネットワーク権限を許可します。
- アプリのホームページで同期データを手動でプルダウンでき、データ同期が完了すると、気象データがデバイスに同期されます。
- アプリの天気データは、GOOGLE、US Weather Networkなどから取得します。携帯電話とアプリのデータソースが異なるため、天気データが異なる場合があります。
デバイスのアップグレードに失敗しましたの場合、どうすれば良いでしょうか?
- デバイスをアップグレードする際は、デバイスの電池残量を50%以上に保ってください・ᴗ・!~デバイスのアップグレード中に電池が切れると、正常にアップグレードが行われない可能性があります。
- デバイスアップグレードが失敗した場合、アプリは自動的に再接続を試みます。自動接続ができない場合は、デバイスを手動で再接続してください。
- 一部のデバイスでは、アップグレードが失敗した場合、2分間(その間、デバイスは反応しない)待機すると、再度接続がアクティブになることがあります。
「製品」ハードウェアFAQ
Bluetooth接続が正しいかどうかを判断するにはどうすればよいですか?
- 時計の最初の画面で、下にスクロールしてBluetooth接続アイコンを確認してください。
- 青は接続成功、赤はBluetooth接続なし
時計の電源が入らないのはなぜですか?
- まず、充電エリアが良好な状態であることを確認してください;
- その後、時計を3時間充電し、オン/オフボタンを5秒間長押しして、電源が入るか確認してください;
時計が充電されないのはなぜですか?
- まず、USBポート(コンピュータまたは他の電源)が正常に電力を供給できるかどうかを確認します。
- 充電に成功する前に、充電接点に汚れや腐食がなく、USBポートと充電ヘッドが完全に接触していることを確認してください。
- バッテリー残量が極端に少ない場合、充電アニメーションを表示したり、反応するまでに約1時間待つ必要がありま
- モバイル電源での充電は適していません。
「注文」ショップFAQ
注文方法は何ですか?
商品ページから必要な商品を選択し、「カートに追加」をクリックします。その後、「チェックアウト」をクリックして、支払いと配送情報を入力します。
支払い方法は何ですか?
クレジットカード、デビットカード、Paypay、コンビニ決済など、様々なお支払い方法をご用意しております。
配送時間はどのくらいですか?
通常、ご注文確認後2~5営業日以内に発送いたします。納期は配送先住所によって異なります。
※配送倉庫がAmazon倉庫の場合、2-5営業日かかります。
※配送倉庫が香港倉庫である場合、それはあなたに到達するために5-7営業日かかります
返品ポリシーは何ですか?
商品到着後30日以内に未使用の商品を返品することができます。詳細は当社の返品ポリシーをご覧ください。
商品が届かない場合はどうすればいいですか?
商品が届かない場合は、まず注文確認メールで追跡番号を確認してください。それでも問題が解決しない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。