製品取扱説明
【画面点灯時間が短すぎる】のですが、どうすればいいですか?
① スマートウォッチは手首を持ち上げると画面が点灯するように設定でき、画面が点灯している時間も設定できます。 画面点灯時間が短すぎると思われる場合は、点灯時間を長く設定することができます。 ② 設定がうまくいかない場合は、時計をリセットしてください。再度調整してください。 スマートウォッチを時間の芸術作品に。腕を上げるたびに、素晴らしい時の流れをお楽しみください!
続きを読む【Bluetooth 接続が繰り返し切断される原因と対処法】💡
①デバイスとスマホの距離が遠すぎる可能性があります。10メートルを超えると、Bluetooth接続の効果が低下することがあります。 ②デバイスとスマホの間に遮蔽物があるかどうかをご確認ください。ドアや壁などが影響を与える可能性があります。 ③デバイスのバッテリー残量が十分かどうかをご確認ください。バッテリーが低下すると、使用に影響を与えることがあります。 ④アプリがオフすると、接続が切断されることがあります。Androidシステムではバックグラウンド実行権限を許可し、iOSシステムではバックグラウンド実行を維持することをお勧めします。 ⑤スマホが多くのBluetoothデバイスとペアリングされている可能性があります。システムのBluetooth設定でいくつかのデバイスをご放念ください。 ⑥Bluetoothまたはスマホが再起動をお試しください。 以上で、ぜひお試しくださいね~
続きを読む【腕を上げる動作でディスプレイが点灯する】という機能
①アプリで時計画面のライトアップ機能をオンにすることができます。②おやすみモードがオンになっているかどうかご注意ください。自動点灯機能はスマートウォッチの応用中に非常に便利な機能だ !
続きを読む【天気予報】の設定
デバイス自体は天気データを自動に更新しません。デバイスをアプリに接続する必要があり、気象データを自動的に同期します。 接続されているのに同期されない場合は、以下をお試しください: ①アプリの位置情報とネットワーク権限を許可します。 ②アプリのホームページで同期データを手動でプルダウンでき、データ同期が完了すると、気象データがデバイスに同期されます。
続きを読む【ボイスアシスタント】利用ガイド
音声アシスタントは、スマートフォンのインテリジェント音声を呼び出す機能であります。 時計のこの機能を使用するには、携帯電話のインテリジェント音声機能をオンにし、有効にする必要があります。
続きを読む連絡先を同期する方法
①アプリで連絡先を同期します。 ②APPは連絡先の許可を得るために、連絡先を取得する機能をオンにする必要があります。 ③Bluetoothシステムで時計を見つけ、「連絡先の同期」の許可をオンにする必要があります。 参考になれば幸いだ~
続きを読むデータの保存
前提条件:実際の記録があることをご確認ください。 ①携帯電話を持たずに外出し、運動データも保存できます。 ②データを同期する必要があるときは、アプリとデバイスを再接続するだけです 。 tips:デバイスは最大7日間のデータを保持できる。
続きを読むデータを同期する方法
①自動同期:スマートウォッチがAPPに接続されると、データは自動的に同期されます。 ②手動同期:スマートウォッチがAPPに接続された後、ホームページとデータインターフェイスをスクロールダウンして同期を更新することができます。 ③同期できない場合は、携帯電話のAPPまたはBluetoothを再度開くか、携帯電話を再起動してください。 参考になれば幸いです。
続きを読むデータのチェック
前提条件:実際の記録があることをご確認ください 。 ①時計が正しく装着していることをご確認ください。 ②お客様が自分自身で基本的な情報を入力します。 ③運動が終了すると、時計は自動的にデータを保存します。 運動の画面で運動データを見ることができます 。
続きを読む