【公式会員限定】製品の延長保証
正規取扱店舗にてFOSMETグループ製品をご購入いただいた公式会員の皆様を対象に、通常の対象製品の保証期間が延長されます。
※製品により保証期間が異なります。詳細は各製品ページのパッケージ内容をご覧ください。
保証期間内に製品の不具合が生じた場合、カスタマーサポートへお問い合わせいただければ、弊社にて不具合を確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応を承ります。
正規取扱店舗にてFOSMETグループ製品をご購入いただいた公式会員の皆様を対象に、通常の対象製品の保証期間が延長されます。
※製品により保証期間が異なります。詳細は各製品ページのパッケージ内容をご覧ください。
保証期間内に製品の不具合が生じた場合、カスタマーサポートへお問い合わせいただければ、弊社にて不具合を確認した後、同一製品との交換、又は修理対応等当社にて適切と判断する対応を承ります。
はい、製品購入後でもお問い合わせの時点で会員であれば対象となります。
はい、通常保証期間終了後でもお問い合わせの時点で会員であれば対象となります。
正規販売店で購入した製品が対象となります。詳細は会員特典ページをご確認ください。