コンテンツにスキップ
Bluetoothを常にオンにする必要がありますか?

Bluetoothを常にオンにする必要がありますか?

on
スマートウォッチの用途に大きく依存します。
 
①例えば:歩数カウント、睡眠モニター、心拍数モニター、目覚まし時計、座りがちな人への注意喚起機能は、Bluetoothを常時オンにする必要はありません。
ワークアウトの際にデバイスを装着し、ワークアウトが終了したらAPPを開き、デバイスと携帯電話が自動的に接続され、バックステップが終了したらデータを確認するだけです。
 
②しかし:着信リマインダー、APP通知リマインダー、携帯電話を見つける、デバイスと他の機能を検索します
常にデバイスに接続しておく必要があるため、携帯電話にはBluetoothが常にオンにする必要があります!
 
tips:時計の機能をフルに引き出したい場合は、Bluetooth接続を維持することをお勧めします!
ここにあなたの考えを残してください

コメントは公開される前に承認される必要があることに注意してください。

Related Posts

【Bluetooth 接続が繰り返し切断される原因と対処法】💡
February 20, 2024
【Bluetooth 接続が繰り返し切断される原因と対処法】💡

①デバイスとスマホの距離が遠すぎる可能性があります。10メートルを超えると、Bluetooth接続の効果が低下することがあります。  ②デバイスとスマホの間に遮蔽物があるかどうかをご確認ください。ドアや壁などが影響を与える可能性があります。  ③デバイスのバッテリー残量が十分かどうかをご確認ください。バッテリーが低下すると、使用に影響を与えることがあります。  ④アプリがオフすると、接続が切断されることがあります。Androidシステムではバックグラウンド実行権限を許可し、iOSシステムではバックグラウンド実行を維持することをお勧めします。  ⑤スマホが多くのBluetoothデバイスとペアリングされている可能性があります。システムのBluetooth設定でいくつかのデバイスをご放念ください。  ⑥Bluetoothまたはスマホが再起動をお試しください。  以上で、ぜひお試しくださいね~

続きを読む
【天気予報】の設定
February 16, 2024
【天気予報】の設定

デバイス自体は天気データを自動に更新しません。デバイスをアプリに接続する必要があり、気象データを自動的に同期します。

続きを読む
Drawer Title
類似製品