前提条件:実際の記録があることをご確認ください 。
①時計が正しく装着していることをご確認ください。
②お客様が自分自身で基本的な情報を入力します。
③運動が終了すると、時計は自動的にデータを保存します。
運動の画面で運動データを見ることができます 。
①デバイスとスマホの距離が遠すぎる可能性があります。10メートルを超えると、Bluetooth接続の効果が低下することがあります。 ②デバイスとスマホの間に遮蔽物があるかどうかをご確認ください。ドアや壁などが影響を与える可能性があります。 ③デバイスのバッテリー残量が十分かどうかをご確認ください。バッテリーが低下すると、使用に影響を与えることがあります。 ④アプリがオフすると、接続が切断されることがあります。Androidシステムではバックグラウンド実行権限を許可し、iOSシステムではバックグラウンド実行を維持することをお勧めします。 ⑤スマホが多くのBluetoothデバイスとペアリングされている可能性があります。システムのBluetooth設定でいくつかのデバイスをご放念ください。 ⑥Bluetoothまたはスマホが再起動をお試しください。 以上で、ぜひお試しくださいね~
続きを読む