①自動同期:スマートウォッチがAPPに接続されると、データは自動的に同期されます。
②手動同期:スマートウォッチがAPPに接続された後、ホームページとデータインターフェイスをスクロールダウンして同期を更新することができます。
③同期できない場合は、携帯電話のAPPまたはBluetoothを再度開くか、携帯電話を再起動してください。
参考になれば幸いです。
①デバイスとスマホの距離が遠すぎる可能性があります。10メートルを超えると、Bluetooth接続の効果が低下することがあります。 ②デバイスとスマホの間に遮蔽物があるかどうかをご確認ください。ドアや壁などが影響を与える可能性があります。 ③デバイスのバッテリー残量が十分かどうかをご確認ください。バッテリーが低下すると、使用に影響を与えることがあります。 ④アプリがオフすると、接続が切断されることがあります。Androidシステムではバックグラウンド実行権限を許可し、iOSシステムではバックグラウンド実行を維持することをお勧めします。 ⑤スマホが多くのBluetoothデバイスとペアリングされている可能性があります。システムのBluetooth設定でいくつかのデバイスをご放念ください。 ⑥Bluetoothまたはスマホが再起動をお試しください。 以上で、ぜひお試しくださいね~
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