製品取扱説明
FOSMET LGW6システムのアップグレード過程をご覧ください
FOSMET LGW6システムのアップグレード過程をご覧ください。 注:ビデオの中にあるスマートウォッチはサンプルで、実物をご参照ください。 https://twitter.com/fosmet/status/1788480981449761075
FOSMET LGW6システムのアップグレード過程をご覧ください
FOSMET LGW6システムのアップグレード過程をご覧ください。 注:ビデオの中にあるスマートウォッチはサンプルで、実物をご参照ください。 https://twitter.com/fosmet/status/1788480981449761075
【Bluetooth 接続が繰り返し切断される原因と対処法】💡
①デバイスとスマホの距離が遠すぎる可能性があります。10メートルを超えると、Bluetooth接続の効果が低下することがあります。 ②デバイスとスマホの間に遮蔽物があるかどうかをご確認ください。ドアや壁などが影響を与える可能性があります。 ③デバイスのバッテリー残量が十分かどうかをご確認ください。バッテリーが低下すると、使用に影響を与えることがあります。 ④アプリがオフすると、接続が切断されることがあります。Androidシステムではバックグラウンド実行権限を許可し、iOSシステムではバックグラウンド実行を維持することをお勧めします。 ⑤スマホが多くのBluetoothデバイスとペアリングされている可能性があります。システムのBluetooth設定でいくつかのデバイスをご放念ください。 ⑥Bluetoothまたはスマホが再起動をお試しください。 以上で、ぜひお試しくださいね~
【Bluetooth 接続が繰り返し切断される原因と対処法】💡
①デバイスとスマホの距離が遠すぎる可能性があります。10メートルを超えると、Bluetooth接続の効果が低下することがあります。 ②デバイスとスマホの間に遮蔽物があるかどうかをご確認ください。ドアや壁などが影響を与える可能性があります。 ③デバイスのバッテリー残量が十分かどうかをご確認ください。バッテリーが低下すると、使用に影響を与えることがあります。 ④アプリがオフすると、接続が切断されることがあります。Androidシステムではバックグラウンド実行権限を許可し、iOSシステムではバックグラウンド実行を維持することをお勧めします。 ⑤スマホが多くのBluetoothデバイスとペアリングされている可能性があります。システムのBluetooth設定でいくつかのデバイスをご放念ください。 ⑥Bluetoothまたはスマホが再起動をお試しください。 以上で、ぜひお試しくださいね~
【天気予報】の設定
デバイス自体は天気データを自動に更新しません。デバイスをアプリに接続する必要があり、気象データを自動的に同期します。 接続されているのに同期されない場合は、以下をお試しください: ①アプリの位置情報とネットワーク権限を許可します。 ②アプリのホームページで同期データを手動でプルダウンでき、データ同期が完了すると、気象データがデバイスに同期されます。
【天気予報】の設定
デバイス自体は天気データを自動に更新しません。デバイスをアプリに接続する必要があり、気象データを自動的に同期します。 接続されているのに同期されない場合は、以下をお試しください: ①アプリの位置情報とネットワーク権限を許可します。 ②アプリのホームページで同期データを手動でプルダウンでき、データ同期が完了すると、気象データがデバイスに同期されます。
【ボイスアシスタント】利用ガイド
音声アシスタントは、スマートフォンのインテリジェント音声を呼び出す機能であります。 時計のこの機能を使用するには、携帯電話のインテリジェント音声機能をオンにし、有効にする必要があります。
【ボイスアシスタント】利用ガイド
音声アシスタントは、スマートフォンのインテリジェント音声を呼び出す機能であります。 時計のこの機能を使用するには、携帯電話のインテリジェント音声機能をオンにし、有効にする必要があります。
充電についてtips
①まず最初に、USBポート(PCまたは他の電源装置)が正常に電力供給できるか確認してください。②充電用の端子が汚れや錆びつきなどで触れないように、USBポートと充電ヘッドがしっかりと接触しているか確認してください。③デバイスの電池残量が非常に低い場合、約1時間ほど待ってから充電アニメーションが表示されたり反応があることがあります。④さらに、デバイスはモバイルバッテリーでの充電には適していません/ᐠ - ˕ -マ Ⳋ !~しっかりと確認してから充電を行い、デバイスを正常にお使いください。電力供給や清潔な接触が重要です。
充電についてtips
①まず最初に、USBポート(PCまたは他の電源装置)が正常に電力供給できるか確認してください。②充電用の端子が汚れや錆びつきなどで触れないように、USBポートと充電ヘッドがしっかりと接触しているか確認してください。③デバイスの電池残量が非常に低い場合、約1時間ほど待ってから充電アニメーションが表示されたり反応があることがあります。④さらに、デバイスはモバイルバッテリーでの充電には適していません/ᐠ - ˕ -マ Ⳋ !~しっかりと確認してから充電を行い、デバイスを正常にお使いください。電力供給や清潔な接触が重要です。